2014年3月28日金曜日

10周年記念誌が完成しました!




このたび、創立10周年記念誌が完成しました。

 これまでの10年間の活動の様子を、
豊富な写真とともに振り返っていただけるよう構成いたしました。
また、進路実績、カリキュラムなども載せ、スタッフが協力して編集作業に取り組み、
これまで「ASU」にかかわって下さいましたすべての皆様の
ASU」への温かい思いがこもった手作りの記念誌となるよう仕上げました。
記念誌の制作にご協力くださいました皆様には心より感謝申し上げます。


これまでの取組を礎とし、スタッフ一同さらに研鑽を積み、
市内の不登校児童生徒とその保護者のお力になれるよう、
取組をすすめてまいりたいと思います。
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 

2014年3月22日土曜日

奈良日日新聞

卒業式の様子が奈良日日新聞に掲載されました。

2014年3月18日火曜日

3月15日卒業式



卒業証書授与




送辞


答辞

 
卒業生見送り
 

卒業生は名残惜しさもありながら、この日を迎えることができた喜びと、
誇りを胸にそれぞれの進路に向かって「ASU」をはばたいていきました。
在校生はそんな卒業生の姿をみて何か感じるものがあったと思います。

みんなのこれからの健康と活躍を心より願っています。
卒業おめでとう!!



2014年3月14日金曜日

ASU48 恋するフォーチュンクッキー


卒業生を送る会でスタッフからの出し物として踊りました。




 

2014年3月7日金曜日

そろそろ仕上げです


3月になりました。
ふと気づくと「ASU」でももう来週には3年生たちが卒業を迎えます。

 
普段の授業では卒業製作が着々と進みつつあります。
2年生は写真立て、3年生は掛け時計を製作しています。
 



  


 一方、こちらでは送る会に向けてバンド練習に励む日が続いています。



一人一人のハーモニーが合わさって一つの曲を奏でるように、
それぞれにしか出せない音を重ねあいながら
残りの日を過ごしていってほしいですね♪